So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】前田敦子背水の陣!ヌード写真集で返り咲きか!? [ヌード 前田敦子]

【動画】前田敦子背水の陣!ヌード写真集で返り咲きか!?

前田敦子04.jpg

ヌード写真集で返り咲きか!?AKB48元センター前田敦子!

AKB48総選挙で2位転落となった前田敦子!
「私は、負けず嫌いなので、正直悔しいです」
「実は少しだけホッとしている自分がいます、
私は1位という器ではないので」
と前田敦子らしい本音を吐露した。

その前田敦子にヌード写真集を出すと噂が・・・!
写真月刊誌月刊シリーズでヌードではないかという説が有力・・・!
AKB48お家芸の流出ではついに乳首まで晒しちゃった前田敦子。
これはもう知名度が高い月刊シリーズで、ヌード写真集を出すしか・・・!
↓流出した乳首ヌード動画はこちらどうぞ。

前田敦子05.JPG

wmv_ico.jpg【【 流出した隠し撮りヌード動画 】】
ヌードは隠し撮りぽいので画質安定してませんが、前田敦子の乳首に対して執念を感じます(笑)

となるとタイトルは『月刊 前田敦子』かな。
いっそ『月刊 AKB48』あたりで前田敦子以外のヘアヌードも・・・。
そうなるとまた前田敦子と他のメンバーの争いがあるか・・・。

特に大島優子との確執は・・・、
今回の総選挙で恐ろしい事になりましたね。
前田敦子の噂の正確通りなら、これからAKB48は荒れますねー。

もし前田敦子より先に大島優子がヌード写真集出したら・・・、
AKB48内で傷害にならないといいですね・・・。
ヌード写真集早く出ろー!できれば月刊でAKB48ベスト3ぐらいは!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。